PlusOne Blog

サンタクロースになりませんか?

今年もクリスマスが近づいてきました。
 
と言っても、子どもも大きくなってプレゼントをあれこれと悩んで枕元に置くということはなくなり、なんだか寂しい今日この頃ですw
 
先日、twitterのフォロワーさんの投稿に、「Amazonが全国の児童施設の欲しいものリストがまとめられていてお手軽にサンタクロースになれるよ」というものがありました。
早速、紹介があった下記URLにアクセスしてみると、全国の児童施設が一覧がありクリックするとその施設の欲しいものリストが表示されました。
https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=10217438051

 
リストの中には、液体せっけんや洗剤などの生活必需品や子どものおもちゃなど、普通の家庭だとごく当たり前にあるものが多数ありました。
 
今年は、サンタになってこのリストの中からいくつかをポチろうと思います。
みなさんもお手軽にサンタクロースになれるので、ぜひいかがでしょうか?
 
 

 

この記事を読む
記事一覧に戻る