PlusOne Blog

東北旅行!

 

我が家の旅行って言うと、沖縄(帰省ですが)か近場の温泉がお決まり事なのですが、今年は奮発して前々から行ってみたかった東北旅行!
しかし、夫婦共々忙しくて計画を立てる暇がなく(というかそういう才能が無い…)、ちょっとお高めの至れり尽くせりパック旅行にしました。
4日間で東北全県巡る旅行は非常に忙しくそしてバスの移動距離2000km!
ず~っとバスばっかり乗ってましたが車窓や遊覧船から見る素晴らしい紅葉はそれはそれは見ごたえがあり、いやあ癒されました。
そして温泉も食事も最高!

 

今年の大晦日は、いつもゆく年くる年でボンヤリ見ている中尊寺の除夜の鐘を「これ生で見たよな~」って思い出にふけられそうです。

 

ミネエム

この記事を読む
記事一覧に戻る