PlusOne Blog

夏本番

yjimage

関東で梅雨明けしたと思ったら、東北でも梅雨が明けたみたいで、全国的に夏本番ですね。
広島は、7月中も連日暑い日が続き、まだこれからますます暑くなるのかと思うと怖いくらいです。
子供たちは夏休みが始まったようで、通勤のバスに学生が乗っていないので、いつもより人も少なく早く到着する点は助かってます。
暑さにぐったりする日が続いている中で、疲れを吹っ飛ばしてくれるのがプロ野球「カープ」の快進撃です!
テレビ中継は必ず観る!という訳ではなかったのですが、家では中継があるとテレビは付いているので、ここまで調子がいいとかぶりつきで観てしまいます!
そして、点が入る度に「おっしゃ~!」と声も出て参ります。
たまには逆に大量得点を取られたりもしますが、そこはお茶目と笑って(ほんとは内心ハラハラしてますが)次の試合で一喜一憂してる日々です。
球場での応援は暑いので、家のテレビで熱く応援していきたいと思います。

 

シャドー

この記事を読む
記事一覧に戻る