PlusOne Blog

iPhoneXR

プラスワン 介護ソフト開発担当のミネエムです。

 

前回iPhone6Plusにしてから5年弱、来年のiOSのアップデートから除外されるという情報を聞き、更にはカメラが全く機能しなくなってしまったので、ようやく買い替えすることにしました。
設定やらなんやら面倒だからホントはあまり買い換えたくなかったんだけど。。。
機種はiPhoneXRのレッド

前に比べて少しだけサイズが小さくなったので、持ちやすくなり、スピードもサックサクにアップして、問題のカメラも高性能!

XRはXSの廉価版と言われてるみたいですが、私には何の問題もなく大満足。
でも実はあまり詳しくないので興味のある方はコチラをご覧ください。
https://www.apple.com/jp/iphone-xr/

 

初期設定後にロックがかからずなんでかな~?と設定を何度もチェックしてたんだけど…なんてことはない、私のしかめっ面でちゃんとロックが解除されているだけ…FaceIDスゴイわ(@_@)

 

さあこれでツイートするぞ!

宝の持ち腐れ~(笑)

 

この記事を読む
記事一覧に戻る