PlusOne Blog

パンケーキ

 

先月沖縄に旅行へ行きました。沖縄はこれまでに何度か訪れていて、観光もいいですが、青い海を見ながらホテルでのんびりして、部屋で海ぶどうをつまみに泡盛が最高だと思っている私。

しかし今回はおしゃれなハワイアンパンケーキのお店に朝食を食べに行ってみました。

 

 

焼き立てのもちもちふわふわの生地のパンケーキ。ナッツソースにアイスクリームをトッピングして食べたのですが、とても美味しくて、帰ってきてからもまた食べに行きたいな~と思っています。

旅先で美味しいものに出会えるとそれだけで幸せな気分になれるので、日ごろのモチベーションアップにもたまの旅行はいいですよね。次はいつ行けるかな(笑)

【リトル】

この記事を読む
記事一覧に戻る