PlusOne Blog

ガーデンウエディング

この前親戚の結婚式に行って来ました。 友人や親戚の結婚式に何度か参加しましたが、初めてのガーデンウエディングだったので、どんな感じなんだろうととても楽しみにして行きました。「ガーデンウエディング」というだけあって、やはり外での余興が多かったです。夕方からの結婚式と披露宴だったので涼しいかなと思ったのですが、天気がよすぎたのでとても暑かったです。最後は花火も上がり、新郎新婦の幸せいっぱいの素敵な結婚式と披露宴を観ることができたのでよかったです。

やっぱりお祝い行事はいいですねぇ、心がなごみました(#^.^#)

まだまだ暑い日が続きますが、みなさんもこまめに水分補給をとって熱中症にならないように気を付けて下さいね\(^o^)/

この記事を読む
記事一覧に戻る