PlusOne Blog

マツダスタジアム10周年イベント

 

マツダスタジアムが開場10周年イベントの一つということで、傘まつり&紙花まつりが 開催されていて、ちょうど観戦に行った時だったので私も見ることが出来ました。

球場 までのプロムナードに約2500本の色とりどりの傘がつり下げられていて、華やかな 傘と青空がとてもきれいでした。

ここ何年かのカープ人気はすごいので、イベントなんてしなくてもチケットは連日即日 完売の状態ですが、ファンと地域の人のことを考えてこういうイベントをしてくれるのは地元民としてはうれしいことだなと思います。

マツダスタジアム10周年。今年こそ日本一をマツダで決めて欲しいですね!

【リトル】

 

この記事を読む
記事一覧に戻る