PlusOne Blog

気になる 自販機

こんにちはTUです。近所に怪しい自販機があるので紹介します。

自宅から最寄り駅までの途中にあるXXX施設の玄関横に設置されているのですが、(※写真は素人なのでご勘弁を。)

見づらいので左から紹介すると、超びっくり級、へぇー級、八丁味噌コーラ、うなぎコーラ、風林火山、きなこもち、などなどが並んでます。うわっー、なんじゃこりゃ?

(ご当地飲み物っぽいのかな?)

私は絶対に買いません。(設置者の方ごめんなさい。)
誰が買うんだっちゅう飲み物を販売している自販機です。
ここ数年(5年は経過している)でこれで飲み物を購入した人を見たのは、1回だけ。

以前、体育会系の部活帰りの高校生たちが面白半分で
買って飲んでいるのを目撃したことがあります。
一口飲んで、「ヴぇっーーーーーっ! ぐぇっ!」、
「わっはははははーっ!」「がはははははーっ」と大騒ぎです。
とても楽しそうでしたよ。
(※彼らがどれを買って飲んだかは知りませんけど。製品も当時から入れ替わってるかもしれません。)

気になる?でした。

この記事を読む
記事一覧に戻る