PlusOne Blog

夏の終わり

セミの声が聞こえなくなったと思ったら、いつの間にか秋の虫の声に変わっていました。
とはいえ、晴れた日の日中は汗ばむ陽気の時もあれば雨続きになったりで、体調に気を付けないといけませんね。
夏バテならぬ秋バテというものもあるようなので、気温の寒暖差で体調を崩さない様に気を付けましょう!

ところで、私は今年、どこの花火大会にも行けなかった分、テレビ中継で日本一二の花火大会を見て十分堪能しました。
テレビの方がより大きく見えるので得した気分です。
実際には現地に行って大きな音と共に楽しむのがよいのでしょうけどね。
来年は、花火大会を現地で楽しみたいと思います!

(シャドー)

この記事を読む
記事一覧に戻る