PlusOne Blog

初めてのブログ

pexels-photo-102124-large

はじめまして!(^-^)

この会社に入社して三カ月が過ぎました。たくさん覚えることがあって頭がパニックになっています(@_@;) すぐにメモを書くようにしているのですが、歳のせいか覚えるのに時間がかかってしまい、毎日が日々の勉強です。 パソコンも前の会社でたしなむ程度しかしたことがなく、しかもWindows95のパソコンでしたので最新の機種に慣れるのに時間がかかってしまい苦労しています。  縁があってこの会社に就職させて頂くことができましたので、たくさん学んでいきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします(*^^)v

 

雅沙

この記事を読む
記事一覧に戻る